せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

ありがとう!ビタミン!

 

skona.hatenablog.com

3日前にこれで書いた、謎の発疹と口周りのボツボツがようやく治った。

 

目の下の発疹は2日で引いたけど、口周りのざらざら感が取れずに焦っていたのだけど、今日顔を洗う頃にはすっかり良くなっていた。

 

結局、課金したビタミンサプリメントに手を出す前に治った感じだ。

 

原因はよくわからなかったけど、疲れとストレスによる免疫の低下ってところだと思う。

落ち着いてよかった。

 

こういう時、あんまりお金で解決しないんだけど、今回は病院に行く暇もなかったから、買ってみた。

買ったもののおかげかはわからないけど、気休めにはなったからよかったと思う。

 

せっかく買ったサプリは、さらなる向上のために使いましょう。

 

あー、よかった!