せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

財布が欲しい、財布が

物欲は余りない方です。

良いなぁと思ってから少なくとも3回は放置します。

 

でも、今回はさすがに、そろそろ買いたい。

 

財布。

 

今使っているものは、私のハタチの誕生日に父が買ってくれたもの。

かれこれ5年くらいずっと使っている。

大事に使っていたけど、さすがに中もシミがついて、ボロついてきた。

 

それに、小さなカバンに憧れる私(荷物多いタイプでなかなか厳しい)にとっては憧れを妨げる悲しい長財布。

5年使ったから許されないかなぁ……。

 

みんなどれくらいで買い替えるんだろう。

これまでは3,000円もしない財布しか使ってきたことがなくて、初めてちょっと良い(ブランドとかではない)財布だから、どれくらい使ったら「使い古した」と言えるのかわからない。

 

良いものが見つかったら買い替えようかな。

今年中には新しい財布をお迎えできたら良いなぁ。