せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

快適な家への道〜2024.3.20〜(昨日)

ときめき部屋を目指して

  • 模様替え(デスク移動)

 

デスクの位置を変更してみた。

テレワークをしている時にどうしても逆光になってしまって、顔色が悪く見えるのがちょっと嫌で、動かしてみた。

 

他の家具は元の位置の方が使いやすいようになっているからまだちょっと使い勝手が悪いけど、ここからまた少しずつ修正していければ良いかなって思っている。

 

部屋全体(と言っても小さな小さな部屋だけど)を見渡せるようになったことで、他のところも気になるようになって、これからの良い家づくりが捗りそう。

 

これでテレワークも気にせずできるし!

自分の生活充実させてこ〜。