せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

2023-12-26から1日間の記事一覧

焦りの初日

初めに とりあえず、自分を励ますためにメモ程度の記録だけしていく。 やった気がする、ではなく、やったね!ってなるためにも大事だよね。 本日のボディメイク 背中ストレッチ:3分 追い込み腹筋:2分 中国式腹筋:3分(aikoの曲で) 腰ふりふりダンス:3分…

体重更新?!!!!!こわいこわいこわい怖い!

ご飯を食べてお風呂に入る前。 恐る恐る体重計に乗る。 そこに示しているのはなんと、46.3kg??!!!!!! ご飯後とはいえ、私史上一番重い体重で、ショックを受けた。 中学生卒業からほとんど身長が変わっていないのに体重だけだいぶ変わった。 もちろん、中身の…

ジャンクフードは少しで良くて

基本自炊の私。 ジャンクフードは月に1回食べるか食べないかくらい。 引っ越す前までは3ヶ月に1回くらいKFCのBoxを買っていた。 肉食べたい!って時に。 それ以外は出先でモスを食べるくらいかな。 んで、その感じだから二人暮らしになってもあんまり変わら…

悩んで悩んで、やっぱり買わない

可愛いピアス屋さんでセールをやっていた。 いつもピアスに1,000円以上出すことはないので見るだけだったそのお店で300円になるセールをしていたのだ。 両耳に一つずつ開けたピアス穴。 イヤリングをなくすから、という理由で20歳で開けてから、いろんなピア…