せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

体重更新?!!!!!こわいこわいこわい怖い!

ご飯を食べてお風呂に入る前。

恐る恐る体重計に乗る。

 

そこに示しているのはなんと、46.3kg??!!!!!!

 

 

ご飯後とはいえ、私史上一番重い体重で、ショックを受けた。

中学生卒業からほとんど身長が変わっていないのに体重だけだいぶ変わった。

 

もちろん、中身の成長があるからある程度仕方ないけど、さすがに自分でも自分の体がもったりしてきているのを感じているから本当に良くない。

 

別に、世でいうこの体重が重いと言いたいのではない。

私にとってのこの体重はショックだって話。

 

流石に焦ったからちょっとトレーニングの習慣を戻す。

さすがに戻す。

 

食べすぎなのよ。

でも多分そこを減らすのは今は難しいから、とりあえず動く。

 

 

あー、びっくりした。

どんなに食べても超えない壁だと思っていたのに。

 

ま、一つ嬉しいのはこれですこーしだけバストが大きくなったから、ここキープして自分の理想目指そ。

 

幸せ太りとか言ってる場合じゃない!!!