せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

大事に使ってありがとう

ふたつ前にあげたミラーカバーに使っていたクリップ。

タオルを繋ぎ止めるために使っていたクリップは、中学時代に部活の仲間がくれたものだ。

思い出クリップ

恋バナ仲間だった部活の友人に、好きな人とお揃いで使えたらいいね!ともらったものの、結局ずっと私が両方使っていた。

当時、スティッチが好きだと公言していた私の周りにはスティッチのものがたくさん集まっていた。

自分で買わずとも誕生日などに友達がくれて私の文房具はほとんどスティッチだった。これもそのひとつ。

本当はスティッチよりもプーさんが好き、というのをそこまでもらっておいて今更……と言えずにいたのは笑ってしまう思い出だ。

 

そんな中学の思い出の一品も、とうとう寿命がきてしまった。

タオルなんて分厚いものを挟んでしまったからだが、エンジェルの方が壊れてしまったのだ。

10年程度使い、たくさん活躍してもらったからごめんではなく、ありがとうでさよならだろう。

久しぶりに懐かしいことを思い出しながら、さよなら。

長年ありがとうございました!