せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

水を1日2L「くらい」飲む二週間:12日目

本日も1.8L。

残業をしていたら途中で水筒を飲み干してしまい、帰ってきてがぶ飲みする羽目になった。

 

基本は残業をしないスタンスだが、今日は頑張った。

たまには頑張っていいかなとなる。

これは普段残業せずにさっさと帰っているからだろう。

入社してはじめの頃は、定時で帰っていいものかと気にしていたが、今ではそんな気持ちはない。

終わったから帰る。それだけのことだ。

他の人は仕事があるから残っている。それだけ。

 

今日はやりたい仕事があったから頑張ってみた。たまにだとこんなに頑張れるもんなのかと思う。

メリハリをつけて頑張っていけたら良いなと思う。

今週も頑張った。明日はのんびりしながらゆっくりお水を飲んでいけたらいいな……。

 

#水をたくさん飲む

#ボディメイク

#残業