せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

腕立てを増やしていく二週間:5日目

5日目の今日、合計40回。

普通の腕立て伏せ続けて20回、膝付き腕立て伏せ20回。

昨日まではまあまあ平気だったが、今日はかなりきつかった。

5日目でこれで大丈夫か少々心配。

 

前回、前々回にやっていた、タンパク質とお水の生活。

終わってからも以前よりは摂取するようになっていてかなり体調が良い。

しかし、昨日ちょっとタイミングがなく水分量もタンパク質量もかなり少なくなったら、悲しいことにお通じが悪くなってしまった。

水分とタンパク質、かなり大切のようだ。

やっぱりカラダは中から作るのが一番。意識するだけで違うのだからしっかり意識していきたい。

一回不足して大切さに気がつけてとても良かった。

 

筋トレはまだ効果がわからないが、増やしていけているのだから満点だ。

自分は甘やかしていかなきゃ。

待ってろよ、ムキムキの私。