せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

暑すぎる。

時計についている温度計が34℃を示している。

ここ数日、夜寝る前にこの時計を見るといつもこの気温だ。

壊れているのか?

 

まだクーラーを付けるには早すぎると思って、無理して数日過ごしていたせいか、体調が悪くなってきた。

なんだかぼーっとしている。

 

そのせいか、今日初めて車を擦ってしまった。

左折の際に幅を見誤って角の花壇に。

車の下の方に傷ができた。免許をとってから4年、社会人になって1年、ここまで丁寧に運転して、一度も傷をつけたことなかったのに。本当に悲しい。

いや、寝不足のせいにするべきではないのだけど。

もっと気をつけなくてはいけない。

人を巻き込まなくて本当によかった。

 

暑さが私の体力と気力を奪っている。

色々削られている感じがすごい。

まだ6月やぞ??

 

クーラーで増えるであろう電気代もこの先発生させてしまうかもしれない車の修理代よりは安いはずだ。

そろそろ付けるしかないのか。

この調子で真夏がどうなることやら。

 

 

みなさんも我慢はほどほどに。

気をつけて過ごしましょう。

 

自戒の意を込めて。