せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

頑張る!ボディメイクのお食事記録(7月12日)

賞味期限一週間切れの卵で作った茹で卵。

半熟になってしまってドキドキしながらも食べた茹で卵。

 

1日何も起きなく本当によかった……。

サルモネラの潜伏期間は過ぎただろうし、感染していないようだ。

本当にバカなことをした。夏は特に加熱が大切だ。気を抜くべきではなかったとかなり反省。

食材には申し訳ないけど、ダメにしちゃったものはさよならするべきだなと改めて感じた1日だった。

 

さて、食事の話。

今日のご飯は既製品ばかり。

カロリー計算がとても楽だった。

仕事の関係でもらったものなどで済ませたが、たまにはこういう日があっても良い。

 

朝:茹で卵2個 (134cal・タンパク質12.6g)

間食:グミ(186cal・タンパク質1.2g)

   アーモンド効果(80cal・タンパク質1.1g)

夕飯:インスタントの麻婆丼(324cal・タンパク質9.3g)

 

本日の合計

・摂取カロリー:724cal

・タンパク質:24.2g

 

腹筋のトレーニングを帰宅後30分。

気持ちはあるのだ。

でもやっぱり暑さにやられてしまう。

作るのが嫌なのではなく、食べたいものが思いつかない。

これが夏。

 

食事管理って難しい!!!!

でも、できる範囲でやっていくしかない。

リミットは1ヶ月。