せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

待望の……🍖

ここ1ヶ月くらいずっと望んでいた食についにありつけた……!!!

そう!!!!焼肉!!!!

skona.hatenablog.com

月食べられずに断念してから、毎日退勤の車の中で羨ましくみていた焼肉!!

いつもみている店とは別だけど、やっと食べられて大満足だ。

今回はどうしても食べ放題が良かったので、牛繁にて。

 

お手頃価格の焼肉屋さんで心ゆくまで食べ放題できて最高に幸せだった。

身体のすみずみまで力が行き渡るような感じ……!

 

お家での焼肉だと、いろんな種類を用意するのは難しいし、後片付けも大変。

焼肉と寿司だけは、なるべく外で食べたい。

 

社会人2年目のOLには、高い焼肉屋さんより値段を気にせずたくさん食べられるお手頃な食べ放題が身の丈に合っているかな……!!

 

久しぶりの焼肉楽しかった……!!!!