せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

そうは言っても今日だけは「明日から本気出す」

いや、本当に、よくないと思うんだけどさ。

ついさっきここで宣言したばかりなんだけど。

skona.hatenablog.com

 

「明日から本気出す」

 

なんて、「行けたら行く」くらい信頼ならない言葉なんだけどさ。

 

万全じゃない日のスタートすぎて流石に今日は難しい。

 

仕事の関係で朝4時台に起き、4時間近く寒い中で立ち作業&力仕事。

職場に戻るとタイミングを読まない上司からのめんどくさい指示。

加えて、転職活動でもモヤモヤ。

 

これが生理中のことだから心も体もギリギリ。

 

ちょっと今日はきつい。

 

だけど、私の「明日から本気出す」は本当なので。

なんてったって、手帳に書いた。

 

私の手帳は魔法の手帳だから。

書いたらやらなきゃと思わせてくるんだからすごい。

 

明日から本気を出すのはダイエットだけじゃない。

転職活動も。

 

明日から頑張るからね。

見ててね。