せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

2023-05-01から1日間の記事一覧

月の初めだし、ブログも盛り上がってるんじゃない?

月初って、新年と同じで、なんだか新しいことが始められる気がするよね。 ブログだって、1日目くらいはちゃんと書く!って意気込んじゃったりして。 私も改めて頑張ろうかなって思ったりしてる。 今月はもうちょっと楽しいことを書けると良いよね。 最近はこ…

180日後に史上最高の私に:62日目(2023.5.1)

本日の基礎情報 体重:45kg ウエスト:58.5cm 摂取カロリー:? 本日の運動 毎日トレーニング(5月ver) フラ一曲 本日のお食事内容振り返り 今日は特に特徴のない食事だった。 作り置きがそこを尽きてきたので、そろそろ買い出しに行かなきゃなってところ。 …

5月の毎日トレーニング

今月の目標 腹筋バキバキ すらっとした背中 小顔 トレーニング内容 今月は、ポジティブな気持ちで色々と取り組んでいきたい。 まず腹筋トレーニングはこちら。 www.youtube.com 大学の頃も一時期やっていた。 短いのに効く、素敵なトレーニング。 そして、背…

自分の気分を上げる手羽先

お肉の種類が豊富なスーパーで手羽先が安くなっていた。 12本入っていて400円。 悪くないんじゃない? そんなわけで、手羽先で夕飯。 こんなのや こんなの。 お茶碗のご飯がぐちゃっとしているのは、冷凍ご飯をもったせい。ご愛嬌でっさ。 私は手羽先が好き…