せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

月の初めだし、ブログも盛り上がってるんじゃない?

月初って、新年と同じで、なんだか新しいことが始められる気がするよね。

 

ブログだって、1日目くらいはちゃんと書く!って意気込んじゃったりして。

私も改めて頑張ろうかなって思ったりしてる。

 

今月はもうちょっと楽しいことを書けると良いよね。

 

最近はここ、私の掃き溜めみたいになってしまっている。

それもそれで、将来見た時に面白い思い出になっているかもしれないけどさ。

 

とにかく、今月からまた気持ち新たに書いていく。

目標は、より多くの人に楽しく読んでもらうこと。

こんなやつもいるんだなぁくらいに。

 

有名になりたいとかそんな身の程知らずな夢じゃなくてさ、どうせ公に書くのなら、見てもらいたいじゃない?くらいの感じ。

 

無理のない範囲で、でも上達するように気張ってくよぃ。