せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:62日目(2023.5.1)

本日の基礎情報

  • 体重:45kg
  • エスト:58.5cm
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

今日は特に特徴のない食事だった。

作り置きがそこを尽きてきたので、そろそろ買い出しに行かなきゃなってところ。

車が変わってから、安いスーパーにまとめ買いへ行けていない。

GW明けには道も空くだろうし、いきたいな。

本日の振り返り

YouTuberのハワイ新婚旅行動画を見ていたら、久しぶりにフラを踊りたくなったので踊ってみた。

振り付けは覚えてないので、動画をガン見しながら。

久しぶりにやったら結構つかれた。

 

今月の背中トレーニング、早くも効いている。

背中周りが筋肉痛の始めみたいな違和感を放っている。

 

これは効果が期待できそう。

 

今月も、仕事、転職活動と忙しい月になりそうだけど、体づくりもしっかりやっていきたいところ。

頑張る!