せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

機能使いこなせない!!!!

ブログを始めて約半年。

早い!!

 

いまだに編集機能を使いこなすことも、レイアウトを工夫することも、その他の遊びも、なーーーーーにもできていない。

 

よくいえば、文章一本勝負、悪くいえば、ブログである意味のない、そんな私のブログ。

そろそろ一皮剥けたいところ。

 

どうせ書くなら楽しく読んでもらえるものを作りたい。

というひそかな願望。

 

でもさ、でもさ、難しいのよ。

なんてったって、センスがない。

レイアウトの工夫?

機能???

そんなもの、どうやって使いこなすの????

 

文章だったら、上手い下手はさておき、いくらでも内側から湧き出てくるのに、レイアウトや見た目になるとまるで何も出てこない。私にできるのは真似っこのみ。

 

半年も使っていてそれは言い訳かしら。

 

だって難しいんだもん!!!!!

 

 

あー、どなたか、私にセンスをお恵みください……