せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

回復のためには睡眠と食事

昨日は気持ちが疲れてしまった。

信頼している人に話を聞いてもらって(取り乱してしまった……)、疲れて就寝。

 

朝5時頃に職場から電話が来てまたもややダメージ。

大した内容じゃなくてよかったけど、気持ちは消耗する。

 

 

だから今日は昼までお布団。

だらだらごろごろ。

 

おかげさまで少し落ち着いた。

 

昨日の残りの麻婆豆腐を食べている途中、なんだかきゅうりが食べたくなって、洗ったきゅうりをそのままボリボリ。

マヨネーズをたっぷりつけてただただ貪り食う。

きゅうり2本あっという間に完食。

 

 

一人暮らしでよかったなと思う瞬間。

自分のメンタルの回復のために自由に、好きに、過ごせるのはありがたい。

 

人に迷惑をかけずに回復できるようにならなきゃな。

頑張ろう。