せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

朝活3日目〜慣れてきたかも?〜

おはようございます!

本日の起床時間5時半。

 

少しずつ起きられるようになってきていることが嬉しい。

 

今日はお弁当がいらないので、ゆっくりめにストレッチをした。

あまり天気が良くないらしく、かなり暗い。

 

昨日は出勤前に本を読むことができたのだけど、今日もできそう。

仕事の前に、仕事に関係ないことができるのはうれしい。

 

朝早く起きると、一つだけ気にしなくてはいけないことがある。

それは、物音。

 

まだ寝ているであろうお隣さんを気にして、電子レンジもピーの音がなる直前で開ける。ちょっぴり神経を使う朝。

そのお隣さんはというと、起きるとドタドタ動き出し、日によってはゴロゴロと何かを転がす音がする。

部屋の広さ倍なんか?と思うほど走り回っている日もあるからすごい。

もう少し落ち着いて欲しいものである。

 

そうはいっても、私も同じようにし返すのでは良くない。

なるべく音を立てないように細心の注意を払う。

 

さて、今日はどんな本を読もうかな。

レベルアップの朝。時間が取れるのはとても嬉しい。

 

 

今日も1日がんばりましょう!

予約投稿じゃないよって証拠!