せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:57日目(2023.4.26)

本日の基礎情報

  • 体重:45.2kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

昨日甘いものを一旦辞めたからか、夕飯のあとの甘いものを食べなくても大丈夫だった。

面接の前後は気持ちが落ち着かなかったので、もちのお菓子をひとパックずつ食べたけど、前に比べたら落ち着いた。

1日でも耐えてみるのって大事みたい。

 

特に今日なんかは、冷蔵庫の中にプリンもロールケーキもあったのに食べなかったんだからすごい。

 

明日の忙しくない時間に落ち着いて食べよっと。

本日の振り返り

ここ数日ずっと体重に変化がなくて、体重計が壊れてるのかと疑うほど。

ここまで体重に変化がないのも珍しい。

 

ダイエットじゃないから、別にいいといえばいいのだけど、なんだか変な感じ。

 

もう少し低いところで推移してくれるといいんだけど……。

 

最近はお通じがとても良くて、それは嬉しい変化かな。

レーニングなのか、食事なのか、百草丸なのか、それが効いているのかわからないけどね。

 

今週はなんだか長く感じるけど頑張るよ。

みんなも頑張ろうね。