せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

仕事納めたらちょっとポジティブな大晦日の夜

今日の午前中に年内最後の仕事が終わり、ちょっとポジティブな大晦日

 

色々あった1年だったけど、このブログを楽しく続けられたのは本当に良かった。

一人暮らしで、プライベートでは会話する相手もほとんどいなかった1年。

 

寂しいというより虚しい時間の多い1年だったからこそ、こうして吐き出せたり、語ったりする場所があって、本当に良かった。

何気ないことばっかりだったけど、見てくれている人がいるなんて本当にありがたい。

 

たとえチラ見だとしても、好きなことが誰かの目に触れているのは嬉しいことだと思う。

 

自分で思っているよりも、文章を書くのが好きだということに気がつけたのも良かったところかな。お世辞にも上手とは言えないけれど、これからも楽しく書いていきたいところ。

 

来年もたくさん書いていけますように。