せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に至上最高の私に:5日目(2023.3.5)

本日の基礎情報

  • 体重:44.2kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:1410kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分腰フリフリ&腕トレ
  • 上半身だけ恋ダンス
  • 好きな曲1曲分顔の体操
  • (1時間温泉でのんびり)

本日のお食事内容振り返り

今日は、朝食を取らなかったので、仕事関係のところでハンバーグ弁当を買って食べた。こういったお弁当を買うことはほとんどないから、「他人が作ったご飯」に何だかほっこりした。

夕飯はスンドゥブの残りをおじやに。

水分を吸って、どんどん増える鍋。明日の朝食でやっとこさ食べきれそうだ。

ひとりの自炊はこういう面が難しい。

珍しく、野菜ジュースを飲んだり、作り置きしていたレバーを煮込んだやつを食べたりしたので、全体的なバランスは良かったように思う。

本日の振り返り

今日は、休日なのに会社に行かなければいけない用事が午前中にあったので、ご褒美に温泉に行った。

先月、温泉で気絶(以下参照)する怖い体験をしたので、今回はしっかり水分補給をしながら挑んだ。

 

skona.hatenablog.com

人も少なかったので、腕や背中のストレッチをしたりしながらゆっくり入ったおかげで、肌がツヤツヤになった。

一人暮らしだと勿体無くてなかなかお湯をためないので、月に1度くらいは温泉にいけたらいいなと思っている。

 

温泉にある大きな鏡で、客観的に自分の体型をチェックすることもできたし、来週も気を引き締めて挑んでいく予定。