せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

人生でやりたいことリスト(2023.6.4更新)

あまりにも人生に悲観的になることが多いので、楽観的にやりたいことをひたすら出してみることにした。

もしかしたら続いていくかもしれない人生、どうせなら楽しく生きたい。

経済力とか時間とか自分の能力とか、時には倫理観も無視して、とにかくやりたいことを挙げてみようかと。

 

思いつくたびに更新していく予定。

少しでも、夢が叶っていくといいな。

 

  1. ハワイ旅行
  2. イギリス旅行(ホームズの聖地に行きたい)
  3. フランス旅行
  4. マルタ旅行
  5. 高知で有川浩作品聖地巡り
  6. 書籍の出版
  7. ソムリエ資格を取る
  8. オーロラを生でみる
  9. 舞台に出る
  10. バンドを組む
  11. アドリブで演奏できるようになる
  12. 腹筋を6つに割る
  13. ラプンツェルに会う
  14. 本物のサンタクロースに会う
  15. ダイビング
  16. 英語で議論できるようになる
  17. 一発芸を身につける
  18. シンデレラドレスを着る
  19. 年収1000万円になる
  20. 料理本を出す
  21. ファンデ不要の肌になる
  22. ファンを作る
  23. キャバ嬢のルナちゃんに会う
  24. フルマラソン完走する
  25. バスト㊙️カップになる
  26. 広瀬アリスちゃんに会う
  27. 回らない寿司に行く
  28. オーダーメイドの靴を買う
  29. ななこちゃんのイベントに行く
  30. 文章を書くことでお金を稼ぐ
  31. 齋藤孝先生に会う
  32. プリンセスになる
  33. 何かで1位になる
  34. クレープ屋になる
  35. 即興でハモれるようになる
  36. ベースでアドリブができるようになる
  37. 自分の容姿を好きになる
  38. フレンチのコースを食べる
  39. 鰹節を削る
  40. 「仕事ができる人」と言われる(評価される)
  41. 何かのアプリを作る
  42. エコナ生活を送る
  43. TOEICで満点をとるイルカと泳ぐ
  44. オープンカーに乗る(運転手として)
  45. 何かのオーディションに合格する
  46. 和食を一通り作れるようになる
  47. スイートルームに泊まる
  48. パートナーと花火大会に行く
  49. 浴衣デートをする
  50. 「蒼太の包丁」をもう一度読む
  51. カラオケで95点以上取る
  52. ナンパを断る(されたこともない)
  53. サーティーワンのアイスケーキを食べる
  54. ラスベガスでストリッパーショーを観る
  55. プロにメイクをしてもらう
  56. DIY
  57. イタリア料理の中の一つを得意料理に
  58. 眠りの質を良くする
  59. アカペラが上手くなる

 

とりあえず、今日(6月4日)はここまで!

欲望のままにって感じ。

 

これまで、やりたいことなんてないよって思っていたけど、書いてみると意外と出てくる。

短いスパンのものも、長いスパンのものも。

 

楽しい人生にしたいね

 

開始日:2023年6月1日

更新日:2023年6月4日