せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

Twitterから流れてきませんか?

Twitterがゴチャついてて、もうすぐ使いにくくなる予感。

長年楽しんできたけど、もしかして潮時?

 

使う人口が減ると、ああいうタイプのって楽しくないじゃん?

 

で、次どうするかって話だけど、私はここに期待している。

Twitterほどの手軽さはないかもしれないけど、いろんな文章読めて楽しいし、長い文章を書くのも楽しい。

 

だから、友人とかもここに流れてこないかな。

 

……と言っても、知人に見られて恥ずかしくない文章を書く力は私にはないんだけど。

まだまだちょっと気恥ずかしい。

複雑なお気持ち。