せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:126日目(2023.7.24)

本日の基礎情報

  • 体重:43.9kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1300kcal

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • お腹捻り
  • 逆パカ
  • 顔の体操

本日のお食事内容振り返り

暑い。暑すぎる。

だから、食べられるときに食べるが吉。

 

時間がどうとか、今じゃないとか言ってたら、げっそりしていくから、食べられるときに食べるべし。

 

なんだかプチ妊婦さんみたい。

気持ち悪くないときに食べられるものを一生懸命食べる感じが。

経験したことないけど。

本日の振り返り

引越し準備に勤しんでいるので、部屋の中をグルグル。

残業も続いているから、家の中ではじっとしていることが減ったかも。

そんな時間はないので。

 

太ももがパンパンなのが気になるから、少しでも足のストレッチ入れたい……。気持ちはあるけどなかなか。

 

せめても、寝る前にぶらぶらさせとこ。