せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:148日目

本日の基礎情報

  • 体重:43.6kg
  • エスト:57.5cm
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 腹筋ローラー15回
  • ブルガリアンスクワット
  • 逆パカ
  • お尻痩せ運動
  • 散歩50分

本日のお食事内容振り返り

午前中は暑さに負けて全然食べられずにいたけど、昼過ぎに買い物から帰ってきてからなんだかやる気が出て、色々食べた。

冷蔵庫の中で中途半端に残っていたものも消費できたし、この前安くで手に入れたナスも美味しく調理して食べられたからよかった。

 

夏は「食べられるときに食べる」がやっぱり吉。

本日の振り返り

みなさんはどう?

暑さに負けてない?

 

私はものすごく負けている。

部屋の気温は35度を超えるし、命の危機を感じている。

昼間は意識があるから、窓を開けて過ごしているけど、4日前から寝る時はクーラーをつけるようになった。

 

さすがに、一人暮らしで寝ている間に死ぬのはまずい。

暑過ぎてダメになるのも早そうだし、私の怠慢で周りに迷惑をかけるわけにはいかない。

 

昼間はガバガバ水を飲んで、冷凍したペットボトルを抱えて過ごしている。

これでまだ7月だから恐ろしい。

 

動かなくても食べられないから体重が減ってしまう。

これは明らかに筋肉の減少。

 

夏きついな〜。