せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

「THE MANZAI 2023」で平和な時間

食事も終わるころ、ふとテレビをみていると、アンタッチャブルのネタが始まった。

 

なんだか豪華な出だしだな……と思ったその番組は「THE MANZAI 2023」

 

いつもなら、ご飯終わりはキリの良いところでテレビを消してお風呂に入るのだけど、キリの良いところがいつまでも来ない。

 

私が大好きな人たちが次々出てくる。

サンドウィッチマンNONSTYLEパンクブーブー博多華丸・大吉……。

CMで食器を運ぼうにも、そこもコラボで大好きな人たちがやっているから目を離せない。

特別好きな芸人さん以外も、ベテラン揃いで笑いが止まらず、結局最後までみてしまった。

うれし楽しい時間なのは、それだけじゃない。

 

パートナーと笑いの時間を共有できたのがすごく嬉しかった。

 

普段、二人は笑いのツボが合わないことが多い。

彼が面白いと思ってみているものが私にはわからず、私が爆笑しているものが彼にとってはそうでもなかったりする。

 

だから、笑いを共有するのはいつもちょっとドキドキしているのだ。

 

だけど、今日は違う。

ベテラン揃いのTHE MANZAI 2023は、ツボが揃わない二人とも最高に笑った。

 

一緒に笑えるってやっぱり嬉しい。

 

日曜日に夜に良い時間が過ごせた。

なんだかちょっと若返った気がする。

 

お笑いってすごい。

 

⭐️おまけ⭐️

ちなみに今日の、全部めちゃくちゃ面白かったけど、私的に一番記憶に残ったのは

かまいたちのネタ。

普段YouTubeも楽しくみているから余計に楽しめたのかも。

楽しかった〜。