せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

毎週火曜はネイルの日!!③

今日はちょっと寒色系で。

塗りやすいネイルとそうでないネイルがある。

 

さすがにべっとり固まってきてしまっているものは処分することにした。

ごめんね、と言いながらさよなら。

 

100円と300円はそこまで大きな差はない。

むしろ色やラメの有無で塗りやすさが違う気がしている。

 

もっと高いものだったら違うのかもしれない。

ブランドものはどんな塗り心地なんだろう。

 

一応言っておくと、

左手ばっかり載せているのは、何も指輪を載せたいからではない。

右利きだから、左手の方が綺麗に塗れる、それだけのこと。

 

どうせなら綺麗に塗れている方を載せたいじゃない?

 

明日、ちゃんと乾いてから一部分ラメを重ねるつもり。

もっとデザインとかできるようになったら楽しいだろうな。

 

素敵ネイル目指して頑張ろう。