せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

毎週火曜はネイルチャレンジ?

楽しい本を読んだ。

メイクやネイルが楽しくなるような。

 

感化されやすい私は早速ネイルをしたくなった。

その人は毎週土曜日にセルフネイルをしてたようなのだけど、何週も続けていると褒められるくらいになってきたみたいで、やっぱり続けるよのが大事なんだと思い立つ。

 

そうだ、今日から毎週やってみよう。

何年も続く気はしないけど、とりあえず、せめて年内は。

 

乾燥でパッサパサになった手は、年齢よりもだいぶ老けて見える。

昔から、なぜか手の乾燥がすごい。

 

はみ出したネイルが汚く周りにつく。

2度ほど手を洗えば落ちるだろうから、とりあえずそれで撮った写真がこれ。

写真も下手なせいでわかりにくいけど、一応ワインレッド。

塗りやすいはずのネイルホリックは、しばらくの期間放置していたせいでなんだか固まってしまっている。

悲しい。

 

とりあえず、1週目の出来はこんな感じ。

不器用〜!

 

今後、上達が見えたら嬉しいよね。

自分の成長、楽しみにしてよっ