せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:117日目

本日の基礎情報

  • 体重:44.0kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 6月の腹筋ローラー
  • 普通の背筋(背筋の日曜日)
  • 散歩20分
  • 逆パカ

本日のお食事内容振り返り

今日も「食べられる時に食べる」をモットーに動いた。

リースの車が戻ってきたので、久しぶりに安いスーパーでまとめ買い。

作り置きも3品作って、上出来だった。

 

慣れない車で慣れない場所に行くのが嫌で、代車の間は我慢してたものでね。

リースの代車って、もはやもう、誰の何かわからず。

本日の振り返り

昼も夜も部屋の温度が30度を超え、体力をどんどん消耗していく。

基礎代謝は冬の方が高いけど、新陳代謝はえぐい。

 

食べなきゃげっそりするなって、体からの声でわかる。

少しでもスタミナあるものを食べて、元気な時にいっぱい動く。

これが大事になりそう。

 

明日からの一週間、すごく大事な一週間になるから、今日は早めの就寝。

掴み取る!