せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:44日目(2023.4.13)

本日の基礎情報

  • 体重:45.7kg
  • エスト:59cm
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

本日のお食事内容振り返り

今日は美味しい夕飯だった。

ちょっとお皿が綺麗じゃないのが気になるけど、いい感じにバランスの整った夕飯。

最近やっと鰤の価格が下がってきて、夕飯の食材に選べるくらいになってきた。

鰤好きだからありがたい。

家の食事で魚食べたのなんていつ以来だろう。

 

スープはきのこたっぷりの中華スープ。

とろみのために片栗粉入れすぎてほぼあんかけ状態。

まぁ、美味しいからいいけど。

体の中から綺麗になるといいな。

本日の振り返り

体重の増加の割に、ウエストには変化がないから、あんまり気にしないことにする。

内腿とかは確実に変化しているしさ。

 

今日はいつもより1時間早い出勤だったから眠い。

早く寝よ。

 

今日も1日おつかれさん!