せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

3月の毎日トレーニング

今月からしっかり目標に向けてボディメイクをしていく予定な私。

 

そうは言っても、仕事が大変な日とか、気持ちが落ち込んでいる日、楽しい予定のある日、いろんな日がある。

そんな中でも、「これだけは絶対!」な短いトレーニングを決めることにした。

毎月、どこに力を入れていくかを決めたので、それに沿った取組をしていきたい。

3月の目標

3月に力を入れていくのは次の3つ

  • バストアップ
  • 姿勢改善
  • 腕痩せ

 

あちらこちらやっていると、成果も出にくくやる気がなくなっていくので、集中的に挑戦していく。

レーニング内容

「毎日」と言っておきながら、目標は月に25日やればOK。

少しは余裕を持たせておかないと、できなかった日に挑戦を諦めてしまいがちなので。

 

なるべくちゃんと続けられるように、短めのトレーニングでピックアップ。

世の中のトレーニングを考えて公開している人たち、ありがとう。

 

まず、バストアップはこれ。

レーニングというよりはマッサージかな?


www.youtube.com

 

姿勢改善は、肩甲骨周りのトレーニングからスタート。

これに案しては目標日までずっと掲げる目標になるので、順を追ってやっていく。


www.youtube.com

 

腕痩せはこちら。

2分間の腕痩せトレーニング。


www.youtube.com

 

どれも、座ったままできるのでありがたい。

まだまだ寒い日が続くので、この寒い部屋の中では立ち上がるのも億劫なものでして。

 

電気毛布がいらない季節になってきたら立ってやるトレーニングも毎日のものに組み込んでいけたらいいなと思っている。

 

それでは、今月は上半身美人を目指して……!!!