せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

手に入れたもの、手放したもの(24年1月)

びっくり。

気がつけばもう2月。

早い、早すぎる。

 

昨年は1月から温泉で気絶したり、トラブルスタートだったけど、今のところ今年はなんとかなっている。よかった。

 

さて、1月から再開すると言っていたモノの出入りについて。

 

skona.hatenablog.com

24年1月の結果

まずは結果から

★手に入れたもの:2つ

  • 下着1セット
  • ベルト

食事にばっかりお金がかかって(地元の友人から声をかけてもらえることが増えた)、全然、モノを買う機会がなかった。二人暮らしで満ち溢れているから買い物欲がでないのかも。

 

★手放したもの:5つ

下2つに関しては、旅先でさよなら。

旅行って、帰りに荷物増えるじゃない?

だから、「あと一回着たら捨てたいな……」って服とかを着ていって、向こうの宿でさよならすることが多い。

もちろん、ご迷惑にならないように分別とか、サイズは気を付けている。

 

お気持ち

先月は、買いもしないし、捨てもしない1ヶ月だった。

私の体に肉が溜まっていくばかりで……。

 

2月はもう少しメリハリをつけて生活できると良いな。

今月も気張っていきましょ〜!