せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

突然のはまりごと

3月に入って、急にハマった。

 

スポーツアニメ。

それも超王道。

 

きっかけは、漫画アプリで久しぶりに「黒子のバスケ」を読んだこと。

流行っていた当時も、友人に借りて楽しく読み切ったけど、もう一度読みたくなった。

買い揃えるか、どうするか悩んでいる時にアマプラで発見。

 

とりあえずこっちで「続きを観たい欲」を解消するかと思ったのも束の間。

どハマりした。

 

んで、とりあえず1シーズン見終わったから、その勢いで手を出したのがハイキュー!!

 

元々アニメを見る体力も忍耐力もなくてアマプラに入っていてもプライムビデオを使いこなせてなかったんだけど(特にアニメ)、やっと活躍してもらっている。

 

何が良いって言えないけど、やっぱり、頑張っている人って素敵だし、信頼できる相手って良いよねってジャンプの良さをすごく感じた。

 

こりゃ、人気なわけだ。

今月入ってから1日8話(全部で2時間くらい)のペースで進めている。

 

アニメを見るための体力ってあると思っていて、今良いペースに入っているみたいだから、この流れで色々見ていけたら良いな。

 

漫画も何か集めたい……。