せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

手に入れたもの、手放したもの(24年3月)

24年3月結果

★手に入れたもの:1つ

  • 金箔入りキーホルダー

★手放したもの:9つ

  • 黒ベルト
  • 黒靴下
  • マニキュア2本
  • ネックレス
  • 下着
  • ViVi(雑誌)
  • Yシャツ
  • パンプス
  • えんぴつキャップ

お気持ち

先月は、ボロボロになっているものや、体型に合わなくなったものとさよならをした。

なかなか大きいものもさよならしたから、ちょっとものが減った感じがある。

 

唯一入ってきたのは、旅行の時に旅館からお土産としてもらった、「金箔キーホルダー」楽しい思い出を思い出して嬉しい気持ちになるから大事にしたい。

 

最近、自分の部屋で寝るようになったから(喧嘩したわけじゃなくて、起きる時間が変わった)、もうちょっとものを減らして過ごしやすい部屋にしたいところ。

4月も気持ち新たに良い部屋目指そ。