せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

腕立てを増やしていく二週間:10日目

本日70回。

2連休だったので、休日を満喫してきてヘトヘトだったが、自分で決めたことくらいは守りたかったので5回だけ増やしてやった。

1日50回を超えたあたりから頑張らないと難しいようになった。

ずっと続ける、と言うことなら50回くらいがちょうど良いのかもしれない。

 

10日目にして思ったのだが、写真は載せないにしてもせめて腕のサイズくらい測ってから始めればよかったなと思った。

今更だが、自分では太く逞しくなった気がしているのに、読んでいくれている人には一つも伝わらない。

全然ブログ向けの脳みそでなくて情けない。

 

逞しくはなっているのだ。

腕に筋肉がつきやすい体質なのかもしれないが、他の部分に焦点を当てていた時よりも体型に変化ができている。

胸筋の辺りも少しついたのか、ややバストアップもしている。

 

文章だけでも伝わるように次回のチャレンジからは少し工夫をしていきたい。

 

 

今回の休日、2連休とはいえ素敵なGWにできた。

あまり混んでいないところでのんびりと美味しいものを沢山食べてとても幸せだった。

明日からも頑張ろう。