せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:26日目(2023.3.26)

本日の基礎情報

  • 体重:44.6kg
  • エスト:58cm
  • 摂取カロリー:1310kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニン
  • 好きな曲1曲分膝付き上下運動
  • 腰ふりふり
  • 中国式腹筋
  • 松岡茉優ちゃん腹筋トレ3セット
  • お風呂につかってマッサージ

本日のお食事内容振り返り

今日は特筆することはないかな。

夕飯は副菜多めで非常にバランスが良かった。

本日の振り返り

好きな音楽に合わせてトレーニングを続けてきた結果、音楽を流すと自然と体が動くように……笑

なんなら鼻歌歌っている時も腰をふりふりしたりしてて、外でやらないように気をつけなきゃなぁとなっている。

今月の毎日トレーニングは慣れてきて、下半身のトレーニングをやっている時に一緒に腕のトレーニングも入れたりできている。

バストアップトレーニングに関してはお風呂上がりに習慣化しているし、良い流れ。

 

継続は力なりを信じて、まだまだ頑張っていきたいところ。

数字としては見えないけれど、見た目は確実に変わってきている。

 

来週も忙しいけれど、頑張っていこう。