せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

お気に入りのグミ

今日、営業で外に出た帰りにあまりにも疲れていたのでグミを買った。

食べたことのない美味しそうなのを買おうと思って探していたのに、結局お気に入りのシリーズを買ってしまった。

 

ピュアラルグミ。モモ味。

かなり柔らかめのグミ。ふやんとした食感がなんともいえない。

硬いグミも好きだが、こういった食感のものも好きだ。

 

果汁部分はジューシーで、白い部分は少しマシュマロっぽさがある。

モモ味は初めて食べたが、美味しくて帰りの車で食べきってしまった。

 

今までにぶどうとりんごのフレーバーのピュアラルグミも食べたが、私の中でのダントツはぶどう。

もう一つのお気に入りピュレグミも一番好きなのはブドウ味。

ぶどうはそこまで大好きってわけではないから、きっと「ブドウ味」が好きなのだろう。

買うグミに困ったら?ぜひ買ってみてほしい。