せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

友人に見せられるブログに

今年のブログに関する目標。

 

「友達に見せられるブログ」

 

今、私がこのブログを書いていることを知っている友人は一人もいない。

書いていること自体は言ったことがあるが、このアカウントを紹介したことはない。

 

理由は簡単。

とっても恥ずかしい。

 

こんないっぱい語っちゃったりしているのなんて、しかも、すっごくキザに、誰にも見せたくない。

全く知らない人たちにだからこそ公開できている。

 

ブログを書いている多くの人がそうなんじゃないかな。

 

でも、やっぱり好きなものは友達にも見せたい。

私が楽しく過ごしている時間を共有したい。

 

だから、今年の目標は「友達に紹介できるブログ」

 

文章力アップさせなきゃだな!!!!!