せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

三日坊主じゃ終われない!本気のボディメイク始めます

また何か言ってるよ〜笑

 

と思った、そこの読者さん!!!

 

えぇえぇ、この三日坊主で有名な私がまた体型をどうにかしようと言い出しております。

でも、今回は本気も本気。

どうしても変わりたい1年だから。

綺麗な状態で挑みたい予定もできたりしていて。

 

今回こそは途中で辞めずに乗り切りたい目標があるのです。

チャレンジ期間と目標体型

目標達成までの期間は7ヶ月

秋頃めがけて頑張っていく予定だ。

 

目標体型は、各パーツごとに設定している。

ざっくり言うと、「他人に見せても恥ずかしくない体」

ドヤァ!ってできるくらい頑張れたら良いなと思っている。

誇れる自分になりたいから

気持ちの浮き沈みが激しくて、特に、沈む回数が多い私。

そんな時に、「でもスタイルだけは良いしなぁ」なんて思える体型になれたら嬉しい。

正直、自分の顔もあまり好きじゃない。

ちょっと両生類🐸に似ているし、ふと撮ってもらう写真にはいつも不細工な私が写っていて悲しくなる。

そこに関しても、整形などはしないものの、マッサージやトレーニングで変えていきたいと思っている。

一度くらい、自分で自分を可愛いと思いたい。

記録を見守っててください!

そんなわけで、今日から6ヶ月、本気のボディメイク&自分磨きに挑む。

できるだけ毎日ここに記録していく予定なので、温かい目で見守っていてほしい。

 

もちろん、苦しみながらやるつもりはない。

理想の自分を目指して、ポジティブな感情でのチャレンジ。

 

未だ見ぬ自分に会うために!!!

頑張る!!!!!