せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

私のわがままを詰め込んだ理想ボディ

ボディメイクを始めるにあたって、理想の体型を探した。

インスタなんかで、ボディメイクをしている人や、グラビアアイドルの方々を片っ端からみていき、「ここ好き!」というものを決めていった。

 

次に並べるのは、そんな理想ばっかり詰め込んだある意味わがままな理想ボディ。

 

頭の方から順に書いていってみる。

  • サラサラヘア
  • シュッとしたフェイスライン
  • 筋の通った鼻
  • お椀型のふんわりバスト
  • すらっとした背中
  • メリハリのある肩甲骨
  • 細くしまった二の腕
  • 凛とした姿勢
  • うっすら浮き出る腹筋
  • きゅっとしまったお尻
  • すらっとした脚
  • 細い足首
  • (毛穴の閉まった白い肌)

20230304現在

 

やっていくうちに目標も変わってくるかもしれないけど、今はこんな感じ!

目指すのはタダですから!!!!

 

少しでも理想に近づけるといいなっ!