せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:175日目(2023.8.22)

本日の基礎情報

  • 体重:43.8kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 散歩30分
  • 脚パカソーラン
  • ワイドスクワット
  • 普通の腹筋
  • 塩入り半身浴30分

本日のお食事内容振り返り

引っ越しに向けて、着々と冷蔵庫の中身を片付けている。

本当に、片付けているって感じ。

あとちょっと、あとちょっと。

本日の振り返り

今日は昼間が笑うほど暑かったから、お湯を張って、お風呂に浸かったんだけど、汗をかきすぎて気絶するかと思った(冬に本当に気絶しているから冗談にならない)

 

ボトボトに汗をかき、顔は真っ赤。

水分補給しながらだったけど、すごかった。

 

とは言え、おかげで肌はサラサラになったし、久しぶりに脚のマッサージもできた。

よきよき。

 

最近は、週一でちょっと良い歯磨き粉を使ったり、むくみ対策にバナナを食べたり、家庭用脱毛器を使ったり、しっかり美容を意識できている。

 

この調子で残り……え!!!!5日なんですが?!!!!!!

 

気を抜かずに走り抜けなきゃ!!!