せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:125日目

本日の基礎情報

  • 体重:44kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1321kcal

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • 逆パカ
  • 耳マッサージ

本日のお食事内容振り返り

今日はご機嫌だったので、夕飯後にアイス!

ちょっとオーバーしちゃったけど、ハッピーだからOK!

甘いものも食べて、贅沢な感じなんだけど、このボディメイク始める前とは明らかに違う点があって。

それはね、甘いものを食べた後の追い甘いものが必要じゃなくなったこと。

 

前なら、一つ甘いもの食べた後には「もう一つ食べたいな……」ってなって冷蔵庫漁ってたいたのに、今日は、すぐに満足したし、なんなら、一個食べると多いなぁって思ったりした。

 

腹10分目ではなく、腹八分目が普通になってきたから、お腹いっぱいになると苦しい。

甘いものがダメとは言わないし、前の体型も別に太っちゃいなかったけど(体重もほとんど変わってないし)、惰性で食べていたことを考えるとすごく良い変化。

 

おいしく食べられるのが一番だよね。

本日の振り返り

今日も一つ肩の荷が降りたから、ご機嫌で過ごせた。

眠りも良いし、仕事でのフットワークも軽くなる。

 

メンタルが体に影響しすぎな。

 

ご機嫌だから、寝る前に脚のトレーニングもしちゃお。