せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:152日目(2023.7.30)

本日の基礎情報

  • 体重:44.1kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:?

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • ブルガリアンスクワット
  • 逆パカ
  • 散歩50分
  • ワイドスクワット

本日のお食事内容振り返り

今日はもらったシラスでパスタを使った。

美味しいパスタ作ったわたし。

そして食後には桃も。

 

近所のKFCでセットでも買っちゃおうかと思ったけど、作ってよかった。

美味しかったし、さっぱりしてたし。

暑さもなんとか耐えつつ食べられている。

本日の振り返り

お買い物ついでに、てこてこ歩いたりしたけど、暑さでスタミナが奪われているのか、おばあさんみたいに途中で休憩を挟むことに。

歩いては座り、歩いては座り……。

いや、年寄り。

 

流石に元気なくなりすぎで笑う。

 

暑いからショートパンツを履いていたのだけど、ガラスに映る自分の足の太さにショックを受ける。

なんか浮腫んでいる。

とりあえず、申し訳程度のワイドスクワット。

やらないよりはマシか。

 

あと、桃でむくみ解消も期待したい。

 

水分溜まってるなぁ。