せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:154日目

本日の基礎情報

  • 体重:43.8kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1300kcal

本日の運動

  • 腹筋ローラー
  • ブルガリアンスクワット
  • 逆パカ
  • ワイドスクワット

本日のお食事内容振り返り

今日は作った夕飯が美味しくなくて、それを緩和させるために食後に桃を一つ食べた……ら、満腹を通り越してしまって、お腹がはち切れそうになっている。

夏バテで胃が縮んでいるのに、許容量を超えている。

バカすぎて情けない。

げろりん。

 

少食になると、イタズラに痩せちゃうけど、そうは言っても節約になるし悪いことばかりではない。

お腹いっぱいすぎて不快になるくらいならセーブしたいところ。

本日の振り返り

職場でも、トイレに行ったら脚をフリフリしてみたり、少し意識して動くようにしている。

少しでも効果はあるはずなので。

とはいえ筋肉の減少を引き止めなきゃ。

 

ここでの生活もあとちょっと。

バタバタしているけど、目標日までしっかりやり切ろう。

(書いてない日もちゃんとセーブしているし、動いてる)