せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

急に秋だね?!

雨がちょっと降ったと思ったら、急に秋になった。

 

秋になってきた、ではなく、なった。

 

晴れていても蒸すような苦しい暑さはなくて、本当に涼しい。

それに、湿気も急にいなくなって、秋のカラッとした空気。

 

季節ってこれだから面白い。

早く秋になって欲しい!って数日前に書いたばかりなのに、急にきたね。

 

何月だから秋だね、じゃなくて、空気とか空とかそういうので季節を感じられるのってやっぱり嬉しい。

外を歩く人の服装が徐々に変わっていく感じを見ていくのも楽しみだね。

 

とは言っても、また暑い日がちょっと戻っちゃう日もあるみたいだから体調には気をつけて過ごしましょ。