せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

「新しい」が楽しい毎日

精神衛生がものすごく良い。

 

10月から転職先で働き始めたのだけど、気持ちがすごく穏やか。

どの人もとても優しいし、パートナーともそれぞれの時間ができたから心にも余裕ができている。

 

そして、何より「新しいこと」を楽しめている。

 

前職では新しいことを始めるのにすごくパワーが必要だった。

知らず知らずのうちに心に負担をかけていたのだな、と負担がなくなって気が付く。

 

まだ本格的な業務に入っていないからその辺はわからないけど、少なくとも生活を新しくしたのは間違いじゃなかったと思う。

 

よく眠れているし、精神の安全性が保たれているって幸せなことだなぁとしみじみ。

 

またちょこちょこブログも書いていきたいな。

楽しむ💪