せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

180日後に史上最高の私に:55日目(2023.4.24)

本日の基礎情報

  • 体重:45.2kg
  • エスト:?
  • 摂取カロリー:1670kcal

本日の運動

  • 毎日トレーニング(4月ver)
  • なるねぇの動画
  • ウォーキング15分

本日のお食事内容振り返り

今日は!!!やっと!!!!!

夕飯の後のデザートを我慢できた……!!!

 

最近はずっと、お腹いっぱいなのに食後に甘いものを食べる日々が続いていたんだけど、今日はなんとか耐えた。

お腹いっぱいなのに食べるのは、食べ物にも失礼だし、体にも負担だし、辞めたいと思っていたのになかなか辞められず。

最近ストレスがすごくて、逃げ逃げだったけど、今日ようやく、「我慢できるかも」という気持ちになって、夕飯の後は食べずに済んだ。

 

この調子で元の私に戻していきたい。

本日の振り返り

今日は、なるねぇが新しい動画を出していたので、それをやってみた。


www.youtube.com

下に響かないようにそっとやっているからか、ちょっと効いているかわからないくらいだったけど、楽しかったから◎

 

飽き性はこうやって、いろんなメニューやっていくしかないよね。

 

そうは言っても、変化の度合いが小さくなってきてちょっと焦り。

一回本格的に体重落とした方がいい?

胸がなくなる可能性が高いからあんまり体重を減らすやり方はしたくないんだけど……。

ボディメイク難しい……。(私がわがままなだけ?)