せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

11月ですね!!!!!

1ヶ月が過ぎるのが早すぎてびっくりしている。

ついさっき、出勤初日の挨拶をしたような気がしているのに、すでにそこから1ヶ月も経っている。

 

先月はとっても楽しかった。

すごく刺激的な一方で、たくさんの優しさにも触れて。

 

覚えることはたくさんだし、緊張する場面もたくさんあるけれど、周りの優しさが凄すぎて、ほかほかしている。

 

先月は受け身なことが多かったけど、気合い入れ直して自分から楽しいこと掴んでいければな、と思っているところ。

 

このブログもその1個。

心の余裕もできていることだし、しっかり楽しいこと掴んでいけたらなって思っている。

 

それでは、今月もよろしくです!