せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

23年は8ヶ月くらいひっそり続けていたあれを。

24年に入って、再開したいことがある。

それは、「手に入れたもの、手放したもの」のリスト。

 

skona.hatenablog.com

ブログへの記録は3月までの3回しか保たなかったものの、生活の中では8月まで続けていた。

自分の手に入れたものと手放したものが可視化されて結構よかったのだけど、引っ越しの時に出入りが多すぎて記録するのをやめた。

 

それを、今年も試してみようかと思っている。

二人暮らしを始めてから、あまり自分のものを買わなくなったけど、相変わらずものはいっぱいあるような気がする。

 

片付けは楽しいし、このタイミングでまた色々見直していければと思っている。

 

今年はもう少し続くと良いな。