せっかち小夏のズボラな生活

20代OL気まぐれ日記

2023年終わりますね〜1年の振り返り〜

今年は本当にいろんなことがあった。

 

年の前半には温泉で気絶。

skona.hatenablog.com

そして、春で気合い入れ直した時期に貰い事故。

 

skona.hatenablog.com

 

 

転職活動と退職交渉に奮闘した夏場。

そして、入籍して、引っ越して、新しい職場での仕事が始まった秋。

 

トラブルと変化の多い1年だった。

やることがたくさんあって、本当にあっという間に過ぎた1年だったように思う。

 

自分で決めたことをしっかりやり切れて本当によかった。

よく頑張ったんじゃないかな。

 

今は周りにも恵まれてとても過ごしやすくなった。

大切な人とも毎日過ごせているし。

 

これでやっと私の精神がマイナスから0に戻った感じ。

だから2024年は、もっとプラスに働かせたいな。

 

2023年ありがとうございました。

ブログもたくさん書いたな。

これを入れて391本!

 

良いお年をお迎えください。